ざ・えぶりでぃ

2016年3月より晴れてニートデビュー。現在フリーターの日常

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて気付いたこと

ふと、改めて気付いたことがある。 私は、今、この世で1人しか会話する相手がいないのだ。 私の母だ。 確かにスーパーに行けば、レジの人と「○○カードはお持ちですか?」 「持ってません」くらいのやり取りはするが、これは事務的な会話である。 私が指す会…

今日、風強くない??

いやぁー今日は風が強かったね。 飛ぶと思ったもんチャリごと。 チャリごとオズの国いけそうだったもん。まじで。 オズの国で赤い靴はいてニートの新しい物語始まりそうだったもん。いやまじ。 風が強すぎるとさチャリンコ乗ってる時、目が開けらんないのよ…

初めて懸賞に応募してみたよん

スーパーに買い物に行った際、「懸賞なび」なるものがあったので、 暇つぶしにでもと購入。 家に帰りとりあえず、ぱらおらとめくる。 「はがき一枚で豪華な賞品が当たる。52円で海外旅行や車を手に入れることも夢じゃない!!」 MA☆JI☆DE☆KA☆YO!(…

ボールペン字講座をやってみている

ニートになりたての3月から、この何もしていない時期をせめて有意義にと(いや働けよ)、 ユーキャンのボールペン字講座をやっている。 社会人をしていたころ、あまりの字の下手さに鬼社長(些細なことにもすぐにキレる) も怒る気をなくして、むしろあきれ…

はじめまして

こんにちは ぽに山と申します。 新卒で入った会社をもうすぐ一年というところで辞め、 3月よりニート生活に入りました。 同じような毎日が続く中、張り合いを持たせようと(いや、働けよ) このたびブログを始めることにしました。 日々の何気ないことを載せ…