ざ・えぶりでぃ

2016年3月より晴れてニートデビュー。現在フリーターの日常

今日、風強くない??

いやぁー今日は風が強かったね。

 

飛ぶと思ったもんチャリごと。

 

チャリごとオズの国いけそうだったもん。まじで。

 

オズの国で赤い靴はいてニートの新しい物語始まりそうだったもん。いやまじ。

 

風が強すぎるとさチャリンコ乗ってる時、目が開けらんないのよね。

 

いやもうブスが加速する。

風が強く吹いているだけでもうブスが加速するのよ。

しかもデブだし。

 

デブスが半目で向かい風の中でチャリこいでるってなんかちょっと面白い感じになっちゃってんのよ。

しかも、そんな日に限って派手なTシャツ来ちゃってるし。おいおい。

 

どうしてくれるのよ。

 

オズの国いけてもさ、こんなブスじゃライオンもブリキも案山子も寄ってこないよ。

「うわぁ・・・ブスやん・・・」ってなっちゃうね。

 

オズ魔法使いにも会えないんじゃね?

そもそも門前払いじゃね?

「あっ、すいません。ちょっと・・・」とかいわれて。目も合わせてくれないよね。

 

あれれぇぇ~私物語の主人公なんすけど??ドロシー的な女主人公なんですけど??

みたいな。

 

あー生きるのつらいな☆って思った今日この頃